スタッフブログ

三味線プレイヤー史佳さんご来店

公開日 2016/11/05 ユーザー mai

 

 現在三味線プレイヤーとしてご活躍されている史佳さんが

先生に会いに来てくださいました

 

 

 

1月28日(土)りゅーとぴあコンサートが

あります

 

賛助出演の新潟高橋竹山会のヘアメイクのお

 

をさせていただいており、

 


今回はポスターにもティファニーロゴをのせ

てくださいました


 

史佳さんの三味線の生音は心に響きます

 

1月28日が楽しみです

 

是非皆様も足を運んでみてください

前売り券発売中


 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

家族で着物おしゃれ☆

公開日 2016/10/21 ユーザー 橋本 美香

 

 

こんにちは!最近はめっきり秋らしくなりましたねヽ(*´∀`)ノ


アシスタントの橋本です☆


 そんな秋の晴れた日に、着付けとヘアメイクの

お仕事をさせていただきましたo(^▽^)o

 

お客様のご紹介で西区から朝早くからご来店いただきました!

 

小学生の娘さんは慣れない着物や草履にも

頑張って我慢してくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

お母様はマツエクもつけさせていただき

目ヂカラもバッチリです☆

気に入っていただけましたでしょうか?

 

 

家族でお着物を着てお出かけなんてホントに素敵ですね~(●´ω`●)

 

何度も打ち合わせや準備に遠くから足を運んで頂いて

ありがとうございました


またお近くにいらっしゃる機会がありましたら、

ぜひお立ち寄りください(^^)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

話題の THROW やってみました!

公開日 2016/10/15 ユーザー 橋本 美香

 

アシスタントの橋本ですヽ(´▽`)/

 

長らく更新せず、申し訳ありませんでした。。。

 

 

突然ですが…

今、サロンカラーで大注目のTHROW!!

やってみました~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

プロフェッショナルカラーの本質は、

お客様の『思い通りの発色』を叶えること。

 

日本人特有の赤に傾きやすい髪。

ゆえにアッシュをはじめとする、表現が困難だったクールカラー。

 

 でも,ヨーロピアーナの様な透け感アッシュになりたい゜゜(゜´Д`゜)゜!

と、ブリーチで無茶をした私橋本がこちら↓

 

 

 

 

色もムラが強く、パサパサに…・゜・(ノД`)・゜・

 アッシュとは程遠い髪色になってしまった橋本に 

THROWモノトーンに毛先をなじませる為に少しピンクをたして…

 

 

 

出来上がり~(*゜▽゜*)

 

 

 

毛先のピンクを活かしながら、自然な透け感ゲットです!

今までアッシュにしたいけど、なかなか思うような色にならず

泣く泣く無難なカラーをしていた方は

少なくないはずです!!

 

そんな方には是非この新商品THROWを使ったカラーをオススメします☆

 

※アルカリヘアカラーは強い薬剤やアレルギー物質を含む医薬部外品です。

アルカリカラーに含まれるジアミンという物質には突然アレルギーを引き起こす事があります

ヘアカラーはヘアケアマイスターのいるサロンで行うことを推奨いたします

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

東京イベントにふわりヘアアレンジ

公開日 2016/08/18 ユーザー mai

 

 

先日、東京のイベントに参加されるお客様がヘアセットにご

来店下さいました

 

 

髪が腰まであり、お顔をお見せできないのが残念なくらい

とってもキュートで天使のような方です

 

ロングヘアーは巻くととっても華やかで素敵ですねハートたち(複数ハート)

 

ストレートでカールが取れやすい髪ですが、この髪を巻いたのがこれ!!

 

 

 やっぱりすごい!!ヘアビューロン

 

髪を傷ませることなく、しっとりツヤツヤに

仕上がります

 

何と一度ついた巻きグセも直っちゃうという

すぐれもの!!

 

巻き髪には欠かせないアイテムです

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

子供と使える日焼け止め&虫除けスプレー

公開日 2016/06/15 ユーザー mai

 

 

梅雨入りしましたね!!

でも今年はもう夏の暑さ!

 

少し外に出るだけでジリジリと

日差しが照りつけています

 

昨日お店の前には何とクワガタムシがッッ

 

この暑さに虫たちも真夏だと思って出てきた

のかな・・(笑)

 

 

既に蚊にも刺されてカユカユですダッシュ(走り出すさま)

 

こんな時でも子供は元気なもので、

公園、海、山、、出かけたがるので

 

こんな時に重宝してるのが

セフィーヌのUVカットシャワー

 

SPF50 PA++++

 

さらに天然アロマ精油で虫などの外敵からも

お肌を守ってくれるすぐれものなのです!!

 

ノンケミカル&ノンディート処方で

お肌に優しく、外出先でも気軽にシュッ

と使えるので、私はカバンに入れて子供と

一緒に使っています


ローションタイプの日焼け止めでは

塗りにくい首の後ろや足の甲なども

スプレータイプなら簡単

 

 

この夏欠かせないマストアイテムになりそうです

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

体育祭ヘア いいですねo(^▽^)o

公開日 2016/06/12 ユーザー 橋本 美香

 

暑い日でも、高校生は朝から元気ですo(^▽^)o

早朝からヘアセットにお越しいただきました!

体育祭ヘア大盛況です☆ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

お花がアクセントのアップスタイル☆

 

とっても素敵でしたヽ(*´∀`)ノ


暑さに負けず、残りの高校生活エンジョイしてくださいませ☆

またおまちしておりますo(^▽^)o

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー