スタッフブログ

家族で着物おしゃれ☆

公開日 2016/10/21 投稿者 橋本 美香

 

 

こんにちは!最近はめっきり秋らしくなりましたねヽ(*´∀`)ノ


アシスタントの橋本です☆


 そんな秋の晴れた日に、着付けとヘアメイクの

お仕事をさせていただきましたo(^▽^)o

 

お客様のご紹介で西区から朝早くからご来店いただきました!

 

小学生の娘さんは慣れない着物や草履にも

頑張って我慢してくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

お母様はマツエクもつけさせていただき

目ヂカラもバッチリです☆

気に入っていただけましたでしょうか?

 

 

家族でお着物を着てお出かけなんてホントに素敵ですね~(●´ω`●)

 

何度も打ち合わせや準備に遠くから足を運んで頂いて

ありがとうございました


またお近くにいらっしゃる機会がありましたら、

ぜひお立ち寄りください(^^)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー