スタッフブログ

大人のマツエク

公開日 2017/07/20 投稿者 mai

マツエクって若い子の楽しむものだと思っていませんか?

当店では大人女性のマツエク増えてます!!

年齢を重ねていくと、まぶたが下がる、ライナーを引かないと目元がぼやっとする

まつげが少なくなった等・・そんなお悩みを耳にします

目元のお洒落を楽しむことはもちろん、そんな目元のお悩みにも!!

マツエクでお悩み解消

なんだかこわい・・実は私もそうでした冷や汗

でも今のマツエクはとっても進化していて、軽いつけ心地ですし、

とても自然にボリュームアップしますぴかぴか(新しい)

ティファニーでは美容専売品のメーカーの、完全国内産のグルーを使用し、

エクステも最高級の素材を使用しておりますので、

つけ心地だけでなく、安全面にも配慮しております!!

 

 

人前に出る機会の多いE様

元々のまつ毛も長いですが、エクステによってさらに目元の印象がアップし、

お人形さんの目のよう

とてもチャーミングでした

 

今までまつ毛パーマをされていたO様

まつ毛パーマのダメージが残っていましたが、目がとてもクリッとしていて、Cカールのエクステでさらに可愛らしく、素敵な印象になられていました

O様は今話題のヘアビューザーシリーズを使っていて、髪もサラサラなのです

羨ましい

 

初回限定

両目80本3000円

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー