スタッフブログ

母の日に結婚式★

公開日 2017/05/14 投稿者 橋本 美香

 

今日はとても暑くなりましたね(´ε`;)

今日3人に『太った?』と聞かれた(!!!アシスタントの橋本です.

 

 

今日は、ご存知【母の日】です★

 

皆さん、どんな母の日をお過ごしですか?(^O^)

 

Tiffanyには今日の結婚式に、新婦のお母様が

お着付けとヘアセットでご来店されました。

 

 

お嬢様の結婚式が母の日なんて、とても素敵ですね((〃゜艸゜))

 

お着物も格調高い留袖をおめしになり

本当に綺麗です★

 

お天気も今日のお祝いの日を

祝福しているように晴れていました!!

 

誠におめでとうございました。

末永く家族みんなでお幸せにお過ごしくださいませ(^-^)

 

今日もまた1つ、美容を通して人生の大切な節目のお手伝いを

させていただきありがとうございました。

 

またのご来店心よりおまちしております(*゜▽゜*)

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー