スタッフブログ

ホリスティック オーガニックで美しくなりたい

公開日 2016/01/27 投稿者 mai

 寒波到来!!本来の新潟の冬がようやくやってきたように思います

 

その寒さと共に末端冷え性な私の、手と足はさらにヒヤヒヤに

今にも凍傷するのではないかと思うほど・・切実

 

漢方、整体、最近では針やお灸にも通い(笑)なんとかしのいでおりましたが、自分でも気軽に出来る事はないかな〜と、始めたのがこれ!!

 

体の自然治癒力を高め、未病を改善するといわれる東洋の漢方素材と西洋のハーブ素材を目的別にブレンドしてあるそうです!!

 

チェックシートがあり、当てはまる項目にチェックをつけて調べると、すぐ!!に今の自分に必要なエレメントがわかっちゃう!!なので、その方にあったお茶をえらぶことができます♪

 

ちなみに私に必要なエレメントは『流』

 

コーンや紅茶、シナモン、生姜などなどが入っていて、シナモンが苦手な私も美味しく飲めます

 

 普段はコーヒーを飲むことが多かったのですが、元々カフェインに弱く、利尿作用で体も冷えてしまうので、最近はこのお茶にチェンジしています


ほっと安らぐし、飲みやすく、お値段も手頃で続けやすい

 

 

ティファニーでお気軽に診断できます♪

 

皆さんもホリスティックな美週間を

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー