スタッフブログ

あけましておめでとうございます

公開日 2016/01/06 投稿者 mai

あけましておめでとうごいます(^^)
今年も宜しくお願い致します!


お店は3日から元気にスタートいたしまし
みなさん、初売りなど行かれましたか?
今年は暖かい日が続き、私はまだコート買ってません(笑)


それでも寒さと共に乾燥は気になります・・(;;)
そして、繁忙期で疲れが出やすい時期(~O~;)


忘年会、新年会等もあり、楽しい反面、体や肌には疲れのあとが~!!


それでもスタッフの皆はお肌ツルツル!元気いっぱい♪♪なぜ~、なぜーーッ!!と聞きつけたところ、こちらを皆ののんでいました!!

 

早速私も初めてみました♪
右側のハイドロプラスのサプリは今話題の水素などの力で体に害を及ぼす様々な活性酸素を一気にやっつけてくれる優れもの♪
飲んだ翌日、何だかスッキリ目覚め、疲れ何より、病気や、老化の元となる活性酸素をやっつけてくれるなんて、ありがたい(*^^*)

ナトロフォースコラーゲンは上質なフィッシュコラーゲンに他にも美容成分がたっぷり入ったドリンクタイプ!味が気に入って、グビグビのんでます(皆様は使用量を守ってね♪)

疲れにくく、肌も触るとはりが出てる!!くすみも減り、肌が明るくなります♪

歯茎や、髪、爪もコラーゲンで出来てるので、のみ続けると効果が期待できそう(*^ー^)ノ♪

 内側からキレイに!!

この冬はこれで乗り切りたいと思います

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー