スタッフブログ

マツエク カラー入り

公開日 2015/11/17 投稿者 Tiffany

 寒さ厳しくなり、このシーズンは忘年会やクリスマスなどの行事が増える季節

 

マツエクで目元をパッチリさせるだけで印象はぐっと変わります

 

私も友人の結婚式に招待され、その時にちょうどまつげエクステンションをナチュラルにつけていきましたが、写真の写りがいつもより良い!!(笑)

 

友人達の多くもまつげエクステンションをつけていました

今は定番になりつつあるようですね

 

毛質やグルーの質が高くなっているので、ストレスなく、自然につけることが出来ます

実は・・まつ毛エクステンションが苦手だった私

 

その時付けたのがスーパーセーブルという最高ランクの毛質で、触っても柔らかく、軽いので、付けた時の嫌な違和感が全く無く、つけている間も寝てしまいました

 

これからパーティや忘年会などが多い方や、アイシャドーがうまくぬれない方にカラーエクステをポイントで入れるのも、ちょっとしたアクセントになり、おすすめですよ

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー