スタッフブログ

七五三♪

公開日 2015/11/11 投稿者 Tiffany

 先日は七五三のお祝いに着付け、ヘアーメイクをされにきた3歳の女の子

朝がちょっと早くて、寝起き姿で登場(笑)その姿もまた可愛いい

 

あいにく風邪気味でくしゃみと鼻水があせあせ(飛び散る汗)

 

何度も鼻水が出て、メイクも何塗ってるんだろーとはじめは嫌がっていたものの、着付け、ヘアーが出来上がっていくたびにお姫様のように

 

最後は何とか鼻水も止まり、完了

まだ3歳、、でも泣くこともなく最後まで頑張りましたるんるん

 

 

 

お母様も一緒にお着付けるんるん

とても綺麗で華やかでした

 

 

小さいお子様と一緒に着付けやヘアメイクなど不安になられる方もいらっしゃいますが、子育て経験豊富なスタッフと、ベテランスタッフが対応させて頂きますので、ご安心ください

 

着付け、ヘアー、メイクをお子様と一緒に出来ますので、ご相談ください

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー