スタッフブログ

私を変えてくれたティファニーでの出会い

公開日 2015/10/07 投稿者 和田 勝太

 日に日に寒くなり、何だか一年を振り返る今日この頃(えっ!?はや過ぎ??)

ティファニーに来て早二年?ここに来てから様々な出会いによって嬉しい変化が・・

思い出すと、もともと天然パーマで、細毛でダメージ毛だった私。。夕方になる頃には頭頂部が油っぽくなり髪がぺしゃんこになる日々、、髪を伸ばしたくも絡まったりうまく決まらず、1つに結ぶだけのスタイルが定番に。。

そんな時、先輩に勧められたのが『ビオーブリフレッシュシャンプー

 

これまでもサロンシャンプーからドラックストア、化粧品商品メーカーなど数々のシャンプーを使ってきたが、今までの中で一番自分の髪にあった!!のがこのシャンプー

翌日には髪が根元から立ち上がり、油ギッシュともおさらば

飽きやすい私が初めてリピートを繰り返し、手放せない存在に

 

そして、カラーやストレートを繰り返しパサパサの毛を救ってくれたのが

FLOWDIAフローディア』のヘアマスク!!

 

 

3日に1回使うだけで十分な高濃度ヘアマスクで、使った瞬間から別人の髪のようにツルサラの髪に!!集中的に髪を良くしたい時に使っています

普段使いはモエモエプレミアムのデイリーセラム リッチタイプ ぴかぴか(新しい)

ハワイの香りに癒されて、嫌な臭いもつかないので、お気に入り

 

そしてスキンケアこれまで化粧品店に努め、数々の化粧品と触れ合ってきたものの、吹き出物やくすみ、毛穴に悩まされてきたお肌

何やらティファニーで扱っている『SOTHYS』

 

 

フランス発のエステブランドで、オバマ大統領が婦人にプレゼントしたりするブランドだと知り、最初はブランドに惹かれ使ってみたものの、その実力に今ではお世話になりっぱなし以前に比べるとくすみ、毛穴の黒ずみが減り、肌が白くなったねと言われる事もハートたち(複数ハート)

 

そして、、ティファニーのお客様失恋は皆様素敵な方ばかり♪美容意識が高く、知性と教養に溢れていて、皆様にお会いするだけで、とてもパワーを頂けます

ティファニーの先生とメンバーは個性溢れる、素晴らしい方々ぴかぴか(新しい)レジの横には人生相談席が設けられるほど(笑)なぜかそこに座って先生を前にすると泣けてしまうという・・

沢山の素敵な出会いにより、ここ数年か弱かったw私も風邪もひかなくなってきた(笑)

 

そんないいこといっぱい、良いものいっぱいのティファニーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー