スタッフブログ

ハイドロプラス21日目 やってもうたぁ〜・゜・(ノД`)・゜・

公開日 2015/09/18 投稿者 和田 勝太

 いよいよ明日からシルバーウィーク!!

5連休の方もいれば、9連休の方、普通に仕事です・・・っという方ももちろんいらっしゃると思います(・・;)


なんでもシルバーウィークが今回のように大型になるのは、11年後の2026年らしいですよΣ(゜д゜lll)


お休みの方はしっかりとリフレッシュして下さいねヽ(´▽`)/



だいぶ前置きが長くなりましてが、ブログタイトルの通りハイドロプラスを始めてから21日が経ちました(^O^)


そんな中、昨日ついに恐れていたミスをしてしまいました。


それは・・・




飲み忘れ!!《゜Д゜》



ついにやってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

朝起きたら身体が重いこと、重いことorz・・・

 

 

 

 

なんとか身体を起こし、


「ん〜重力気持ちいぃ〜ヽ(´▽`)/」・・・とはならず、これからは真面目に飲み続けよう!!と心に誓った朝でしたm(_ _)m


けど、たった1日飲み忘れただけでここまで身体が重くなるなんて衝撃でしたΣ(゜д゜lll)

 

普段いかに活性酸素が排出されないで、身体に残っているのかしみじみと体感した1日でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

お店は21日月曜日以外、絶賛営業中ですヽ(・∀・)ノ

 

リラックスしたい方や可愛くなりたい方!御予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 


 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー