スタッフブログ

ティファニーにパリジェンヌ現る!!

公開日 2015/09/15 投稿者 Tiffany

 パリジェンヌに感化され!?ティファニーで今月ウェービングキャンペーンということもあり、スタッフもハイライト、ローライトを入れてみよう!ということになりました

まず今週は橋本の髪から

今までチェリーやゴールド系の明るい元気色を入れていましたが、

今回、ベースはスモーキーミントでハイライトを入れた中に、トナーでシルバーベージュで軽やかさと抜け感でイキイキとしたイメージに!!

ぐっと秋色の大人っぽい印象に仕上がりました

 

襟足とトップ近くにハイライトを入れることにより、透け感もアップし、巻いた時にハイライトがチラッとみえてる感じが髪に動きや立体感が出て、おしゃれですね

自然だけれども、スモーキーな色味で外人風にまさにパリジェンヌ!?(笑)

いつも同じカラーの方も内側にハイライトやローライトを入れるだけで、ちょっと周りと差がつくカラーに

是非大人の女性にも試していただきたいですね

 

ティファニーのウィンドウもパリを意識したエッフェル塔が登場(笑)

さあ、次のパリジェンヌはどなた

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー