スタッフブログ

この秋冬はパリジェンヌ シックに♪

公開日 2015/09/10 投稿者 和田 勝太

 先日行ったカラー講習 この秋、冬のトレンドを意識したカラーの勉強でしたが、テーマは『パリジェンヌ・シック』 憧れのパリという一言でに胸が弾み、やる気もアップ(笑)

ここで少し、パリジェンヌのお話し

ファッションやビューティトークの中で憧れの存在として注目される事が多い『パリジェンヌ』

ヘア&ビューティは“ナチュラル&ヘルシー”であることを大切にし、ファッションはエフォートレスでカジュアルながらも洗練された服が中心。

もちろん、TPOに応じた週末のパーティの為にはヘアもメイクも服もぐっとセクシーにドレスアップします

 流行を追いかけるのではなく、流行をさりげなく取り入れながら『自分らしい魅力を引き出す』ことが上手なのが『パリジェンヌ』

素敵ですね~

最近私が読んだ『フランス人は10着しか服を持たない』と言う本とも共通する事があり、普段の生活や美容にも取り入れていきたいなと感じました

そんなパリジェンヌを意識したヘアカラーとは、どんな感じなのか!!

詳しくはまた後日

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー