スタッフブログ

食べる水素ハイドロプラス 5日目の感想 

公開日 2015/09/02 投稿者 和田 勝太

 

9月に入り秋の色が一段と濃くなり皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調を崩されてませんでしょうか(´・ω・`)

 

そんな僕は お盆過ぎから朝晩の気温が、ぐっと下がり

その頃からずっと以下の症状に悩まされていました

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

・なんとなく身体が重く感じる

 

・朝目覚めてもスッキリしない

 

もともと低血糖気味だったので朝は苦手なのですが、

盆過ぎから朝はまさに「生ける屍」のようでした(´-ω-`)

 

 そんな時に先生に勧められて飲み始めたのが、

 

イムダインの「ハイドロプラス」

 

 

 

 

症状的に体の中の活性酸素が悪さしているのではないかという事でした(T_T)

 

「活性酸素の除去には水素が良い」と

TV・雑誌等で知っている方も多いと思います

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

市販でよく見かけるのがペットボトルに入ったもの・・・

 

(ペットボトルは水素を通してしまうのでなかなか効果が出にくい・・・)

 

その次にアルミパウチやアルミ缶のもの、


今回ぼくが始めたのはサプリメントなので

 

錠剤を1日3錠飲むだけo(^▽^)o

 

ネットでレビューをみると多くの人が、

 

・目覚めがスッキリ

 

・疲れにくくなった

 

・身体が軽い

 

・偏頭痛の軽減

 

・お通じが良くなった

 

とありました(o^^o)


実際飲み始めてまだ5日ですが、

確かに目覚めがよく疲れにくくなったように感じます

(´∀`)


まだまだ先は長いので、これからも途中報告をしていきますね\(^o^)/

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー