スタッフブログ

カラー エクステンション 講習

公開日 2015/08/28 投稿者 Tiffany

 昨日は当店で導入しているまつ毛エクステンションの『プロラッシュ』の講習会をおこないました

試したのは最近増えてきたカラーエクステ

ブラウン系の物を試しましたが、よりナチュラルに可愛らしい印象に仕上げたい方にオススメのものです 髪色と合わせることで目の印象だけでなく、お顔全体の雰囲気を柔らかい印象に変わりました目がハート

アッシュ系や、ウォーム系など、流行りの髪色に合わせる事でオシャレ度もアップするな〜と感じました

私は普段エクステンションは付けていなかったのですが、新しいスーパーセーブルの毛質にビックリ!!付けた感じが全くなく、自まつげが伸びたような感覚!!自然に長く、目元の印象もアップしました

もうつけまつ毛はつけたくないなー(笑)

 

新しくスーパーセーブルの毛質も導入されてきました♪

今後カラーエクステの導入も検討中

 

そして9月18日(金)までの平日15;00までの限定で

マツエク60本3000円で行っております

新規の方のみ80本3000円

グルー、毛質、全て厳選した良質なものを使用しております

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー