スタッフブログ

花壇にたくさんのお花が咲きましたヽ(・∀・)ノ

公開日 2015/07/12 投稿者 橋本 美香

 こんにちはヽ(´▽`)/昨日に続きすごく暑い一日になりましたね!いよいよ夏本番でしょうか☆

アシスタントの橋本です(^O^)

 

さて、TIFFANYの花壇に待ちに待った百合がやっと咲き始めましたヽ(*´∀`)ノ

 

蕾になるまでは早かったのですが、なかなか開花せず。心配気味に見守ったり、肥料をあげたり、草むしりをしたり。。。

 

 

やっと咲きました〜☆

だんだん蕾が色をつけてあと少しで開花しそうな百合も少しずつ増えてきています♪

 

実はTIFFANYの花壇。色々な植物が植わっています(´∀`)

先に紹介しました百合にラベンダー、バジル、たらの木、ローズマリー。。。

なぜかプチトマトまで元気にぐんぐん大きくなっております(゜д゜)

 

 

 

 

ここに文章を入れてください。

そして、今年から初めて挑戦したグリーンカーテン!とても大きな朝顔が綺麗な花を咲かせてくれています(*゜▽゜*)

グリーンカーテンがあると本当に室内が涼しいんですね〜!!

 

 

店内から見える朝顔の緑のカーテンがとても綺麗で、たくさんのお客様にお褒めの言葉をいただきました(*´ω`*)

 ぜひ、TIFFANYの近くをお通りの際は花壇をのぞいて見てくださいね☆

また何かおすすめの植物やアドバイスなどありましたら、ぜひぜひ教えて下さい〜ヽ(´▽`)/

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー