スタッフブログ

新しいカラー剤『アジアンカラー』のテスト会

公開日 2015/06/25 投稿者 Tiffany

 

先日は新しいカラー剤のテスト会をしました

現在使用しているカラー剤は厳選を重ね、低刺激、低臭、低ダメージで透明感を感じるクリアな色、そしてカラーをしたのに自然なツヤと手触り感を実感頂ける水分パック処方のものを使用しております

最近はカラーのニーズも幅広くなり、それにお答えするためにも、これまでのカラー剤に加え

て新たに『アジアンカラー』と言う洗練された発色と多彩な色を楽しめるものを導入する事に

最近もアッシュ系が引き続き人気が高いですね!!私のオススメは寒色系の

ミントアッシュ

スノーアッシュパールアッシュ  

そこにシルバー系の色をミックスし、スモーキーな色味にするのも素敵だと思います

これから暑い時期なので、クールな色や、透明感のある色で軽さを出し、夏を爽やかに乗り切りましょう

ファッションカラーだけでなく、白髪染めにアジアンカラーをミックスするとおしゃれに白髪染めを楽しめますよ

 

 色のバリエーションが沢山あって、見ているだけでワクワク楽しみです黒ハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー