スタッフブログ

美容機器テスト

公開日 2015/06/20 投稿者 和田 勝太

 

最近何かと話題の美容機器をスタッフの橋本さんをモデルにテストしてみました(≧∇≦)
 

ただ使っているだけで髪質改善してくれると言う説明でしたので、本当に髪質改善になるのかドキドキのテストです(・・;)

 

橋本さんを普通のドライヤーで櫛を使わずに家でやるように乾かしてもらいましたヽ(´▽`)/

 

 

 

ブリーチに近いカラーを繰り返したことで毛先のダメージはレベル4Σ(゜д゜lll)

キューティクルが剥がれ髪の中のタンパク質が流出しています・・・

所々、枝毛も目立つ・・・

 

この状態から右半分をさらに美容機器を使って乾かしていきますo(^▽^)o

(オーバードライでパサパサになるんじゃ・・・(゜д゜))

 

 

 

 

メイン冷風、時々温風で5分ほど風を当てていきます(*゜▽゜*)

 

 

1分後・・・

 

|д゜)

 

 

2分後・・・

 

 

|゜Д゜)))!

 

 

 

5分経過!

Σ(゜д゜lll)

 

 

ハイ!

こんな感じに仕上がりました(n‘∀‘)η

 

 

 

おー!(゜д゜)

 

 

 

おおーー!!!《゜Д゜》

 

毛先のパサついていた部分が落ち着いて、根元から中間にツヤが出ましたね( ´艸`)ムププ

 

 

髪の水分が増えたことで、カラーも1トーン落ち着いた感じです\(^o^)/

(カラーの持ちも良くなるって事か!?(゜д゜)

 

 

 

 

 

 

試したい方はいつでもお店にありますので、気軽にお申し付け下さいね(*゜▽゜*)

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー