スタッフブログ

この夏おすすめオシャレ浴衣

公開日 2015/06/17 投稿者 Tiffany

 この夏は皆と少し差をつけて、おしゃれに浴衣を楽しんでみませんか

最近は浴衣の小物も色々と出てきて、レースやストーンをあしらったものなど様々

そんな小物を取り入れたり、ちょっとした工夫で眠っていた浴衣も素敵に生まれ変わりますハートたち(複数ハート)

家に眠っている浴衣の中には染も良く、折も良く、とても着心地の良い浴衣だったりする事が多々ございます

そんな浴衣に出会った時は宝物を掘り当てたようわーい(嬉しい顔)

家にはあるかしら・・と思われた方

桐たんすの中のぞいてみてください猫2

そして!!浴衣の時の髪はどんな感じが良いか、迷われますよね

浴衣やその方の雰囲気にも合わせたりしますが、やっぱりアップが素敵だと思います

最近はきっちり編込むよりゆるふわにセットするのが人気です

浴衣の帯の結び方によっても雰囲気が変わります 後ろ姿にも目がいきますねムード

うなじもシェービングをしていた方がスッキリとしますし、セットもバックスタイルを丁寧にアレンジすると浴衣上級者間違いなしです

 

と、本日ティファニーで浴衣の撮影会を行いまして、浴衣っていいな~と実感した一日でした

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー