スタッフブログ

ナプラDREAM PLUS2015 in武道館

公開日 2015/05/22 投稿者 和田 勝太

 

 沖縄がいよいよ梅雨入りして新潟にもあのジメジメがいつやって来るのかと

今から憂鬱な和田です(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

 

今週の火曜日にお休みを頂き、月曜・火曜と東京に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

いろんな場所をみて来たのですが、一番は武道館で行われるヘアコンテストを

見てくることでした(*゜▽゜*)

 

その他にも、表参道にある新潟のアンテナショップを見てきたり、

 

 

立川市のイベントに行ってみたり、

 

上野にあるつげ櫛屋さんに行ったりヽ(´▽`)/

いい勉強が出来ました(´∀`)

 

当たり前なんですが、東京は人が多いですねΣ(゜д゜lll)

 

到着してからしばらくは人に圧倒されてました(・・;)

 

ホテルに着いてチェックインをしているとフロントの方が、

「こちらの都合でお部屋を変更させていただきました」っと

 

(・_ ・)え?

 

「予約を頂いてたお部屋よりアップグレードさせていただいたのですが、

それでもよろしいでしょうか?」

 

もちろん(´∀`)

むしろ(・∀・)bナイス!

 

そんなこんなで泊まったお部屋がこんな感じでΣ(゜д゜lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップグレードし過ぎてベットが3つもあるんですけど・・・|゜Д゜)))

 

一人では持て余すどころか、一つ一つが遠くて大変(´ω`)

けどいいお宿でしたし、いい経験でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 そして本題のヘアコンテスト!!

 

 

会場内は撮影禁止だったので画像はないのですが、

 

全国から一万人の美容師さんが集まり、

 

福岡、大阪、名古屋、東京のエリアファイナルを勝ち抜いて来た15人の作品を

見守る会場はセンスとセンスのぶつかり合いで凄い熱気でしたよ(n‘∀‘)η

 

美容師の中ではトップクラスの新井唯夫さんや宮村浩気さん・塚本繁さんの作品を見ることが出来てすごく勉強になりましたし、自分はまだまだ勉強不足だなっと・・・〆(._.)メモメモ

 

その他にもダンスグループや

アイドルグループChu-Z、

掟ポルシェ

さらには俳優の溝端淳平さんも出てきて凄い豪華なステージでした( ´艸`)ムププ

 

(一万人分のチケットが数日で完売するのも納得)ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 かなり久しぶりの東京でしたが、いろんな発見がありとても勉強になりました(*゜▽゜*)


やっぱりいろんな所に出掛けて自分の目で観ないとと改めて感じた和田でした。



 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー