スタッフブログ

咲いた〜♪咲いた〜♪

公開日 2015/05/05 投稿者 和田 勝太

GW真っ只中!!

皆さまいかがお過ごしでしょうかo(^▽^)o

 

 

 2月の半ば過ぎに植えたチューリップがやっと花をつけてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

初めは植えるのが遅かったのでダメかな〜っと思っていましたが、植物の力って本当にすごいですね\(^o^)/

 

でも・・・

 

これって・・・

 

 

 


 

茎が短くないですか?(´・ω・`)?

 


僕のイメージするチューリップって茎がスーっと伸びて花が高い位置にある感じなんですが・・・


 



これは「チョビ、ッパ」って感じでかなり短いんです(゜д゜)


日当たりのせい?

これから伸びるの?

 

それとも栄養が足りなかったの?



それでも日に日に大きくなってるチューリップを物陰からそっと見守ってます

壁|д゜)


1週間後には離れた所からでも見えるくらいになってるといいなあ〜(´∀`)



 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー