スタッフブログ

木曜の夜は講習会でしたヽ(・∀・)ノ

公開日 2015/04/18 投稿者 和田 勝太

 

 木曜は営業後にとある講習会に参加して来ましたo(^▽^)o

その講習会とは・・・

 

リンパのお話|д゜)

 

リンパをマッサージすることでムクミや冷え性の改善、更にはお顔のリフトアップやデトックスによる、エイジングケアも出来るそうです)^o^(

 

 

講師としていらっしゃった先生は、リンパマッサージを専門でしている方で東洋医学も学んでいて、経絡のお話もありました。


経絡と聞くと某マンガを思い出してしまいますが、人の身体には365の経絡があるそうで、そのうち100以上は頭部に集中しているそうです〆(._.)メモメモ


学んだことをこれから落とし込んで

皆さんにさらにリラックスしてもらいます( ´艸`)ムププ 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー