スタッフブログ

花より団子)^o^(

公開日 2015/04/15 投稿者 和田 勝太

 

 先日、新潟市中央卸売市場の前の桜並木を観に行ってきました(^O^)


花見にはやっぱり餅でしょうヽ(*´∀`)ノっと思い、お客様に教えて頂いた亀田にある、町家カフェ太郎茶屋鎌倉でわらび餅を買ってから向かいましたヽ(´▽`)/

 

 

ワクワクしながら市場に向かい(餅のことで頭がイッパイ)さっそく開封!!(´∀`)


わらび餅の種類が三種類あり、きな粉・抹茶・ごまの中から今回はごまを選びましたo(^▽^)o

 

味はごまの風味がしっかりとあって、変に甘くなくとても食べやすかったです(●´ω`●)ゞ


家族へのお土産も考え、10個入りを買ったのですが、

大半をその場で食べてしまい、夕御飯が食べられない・・・

なんて事もなく、しっかりと完食しましたヾ(・∀・;)オイオイ


いいんです。まだまだ育ち盛りなんです(つд⊂)


今度は違う味も試してみたいと思います( ´艸`)ムププ




アッ!!桜も綺麗でしたよ(≧∇≦)/

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー