スタッフブログ

小さな春をみつけました(~o~)

公開日 2015/04/12 投稿者 橋本 美香

 日に日に春めいてきましたね★お花見をされた方もいらっしゃるでしょうか?(^ω^)

(๑ゝω・ิ)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆ アシスタントの橋本です♪

今日、Tiffanyの花壇をふと見たら。。。

百合の芽が顔を出していました(°д°)!!

 

植物のちからは、ほんとに凄いパワーを持っていますね(ノ∀`)

冬の寒さの下でも頑張って、春の到来を教えてくれるなんて素敵です☆(´・ω・`)

 

橋本、正直に言いますと、春になる直前にチューリップの球根をせっせと植えたのですが。。。

チューリップは雪が降る前に植えるものだと、お客様に教えていただき(@_@;)

芽はでてくれたのかな!?

さらに、ナメクジはチューリップの球根を食べるという噂を聞き。。。。

心配で心配で。。。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

植物の力を信じて、チューリップの芽が顔を出してくれる日を心待ちにして、花壇の草むしり頑張ります(^O^)

 

皆さまも近くにいらっしゃいましたら、ぜひTiffanyの花壇を覗いてみてくださいね(*゜▽゜*)

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー