スタッフブログ

マツエク練習させいただきました!!

公開日 2015/04/09 投稿者 橋本 美香

 こんにちは(*゜▽゜*)

今日はとてもいいお天気でしたね♪少し風が冷たく感じましたが、厚手の毛布を洗えて

とても嬉しいアシスタントの橋本ですヽ(´▽`)/

 

昨日、私の愛娘の小学校への入学式に行ってきました!

保育園とは違う学校の雰囲気に少し緊張気味な我が子でしたが、今日の初登校も6年生に手をつないでもらいながら大きなランドセルを背負い歩いて行きました。

その後ろ姿を見ながら、ちょっぴりウルウルしたりしてしまいました( ;∀;)

 

そんな橋本、お客様にお願いをしてマツエクの練習をさせていただきました!

この時期は陽射しが強く、サングラスをかけるのであまり長さをださずに、自然な感じにとの

オーダーでした。

前回はJカールの9mmを目尻中心につけていらっしゃいましたが、今回はJの8mmで目尻を中心に施術させていただきました。

目頭までつけると目のアレルギーが心配だったので、片目30本ほどで(^O^)

 

 

 

 

 

なかなか狙ったようにマツエクをのせることが難しかったところが反省点であります。。。

保護テープの貼り方もまだまだ修行が足りず。。。。

これからも頑張りますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

ご協力いただきましたI様★お忙しいところ本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいですm(_ _)m

 頑張るぞ〜(`・∀・´)

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー