スタッフブログ

学生さん必須アイテム!!

公開日 2015/02/26 投稿者 和田 勝太

 

 春の足音が日に日に大きくなる今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

春になった途端に黄砂や花粉が舞ってアレルギーを持ってる方には辛い時期ですね

・゜・(ノД`)・゜・

 

この時期が終わるとすぐに湿気がやって来て新潟の過ごしやすい期間ってほんとに短いですよね

(つд⊂)

 

湿気が来るとくせ毛が暴れて「ウピィー(*`o∩o怒)」ってなるんですよねぇ〜(´ε`;)

 

そんなあなたに朗報ですよヽ(・∀・)ノ

 

新登場!!コンパクトアイロン!!

 

髪に優しいツルツルプレートで、

持ち運びに便利な全長17.5cm

イッパツで癖を伸ばせる最大温度180度

さらに携帯ポーチ付き

 

今回はまたデザインがかわいいんです(*´`)

 

 

比較の為にiPhone4を並べました(^O^)


 ストーンもキラキラしていていい感じです。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


定価2600円なので、学生さんも買いやすいですし、

とてもコンパクトなので、手の小さい女性でも扱いやすいですよo(^▽^)o


 カラーバリエーションもありますので、ぜひご相談下さい(≧∇≦)/

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー