スタッフブログ

美容の世界も日進月歩ですヽ(´▽`)/

公開日 2015/01/23 投稿者 和田 勝太

 

雪は降らなくとも寒さ厳しいこの頃、

新潟市もインフルエンザの注意報が出ていますがΣ(゜д゜lll)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、今後の企画についてみんなでミーティングをし、

色々と情報を集めたり、お話を伺ったりしていたら、

今年に入って様々な面白い物が出て来るそうです( ◔ิω◔ิ) 

お肌の年齢診断であったり、頭皮の酸化を予防してくれる成分が判明したりヽ(・∀・)ノ

 

僕も肌の診断をしてみたのですが、

 

 

恐る恐る見てみると・・・



実年齢プラス6歳の結果に・・・|゜Д゜)))!!!


スタッフの中でもワースト1で・゜・(ノД`)・゜・

さすがの先生と宮下さんは実年齢の結果\(◎o◎)/!

 

それから、スキンケアにより一層気を使う様になりましたs(・`ヘ´・;)ゞ



他にも炭酸美容、水素水や、オゾン水、

果てには、自分のDNA診断の話しもあって(゜д゜)

 

 

美容も様々な分野に進んでいるなぁ〜っと

しみじみ感じていました(●´ω`●)ゞ


今後も皆様の美しさのお手伝いを全力でするために

もっと勉強していきますよヽ(・∀・)ノ

 


 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー