スタッフブログ

成人式の準備中です(^-^)/

公開日 2015/01/09 投稿者 Tiffany

お正月も一段落して皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは

ギックリ腰ならぬギックリ首の和田勝太がお送り致しますo(^▽^)o

 

 いよいよ11日は新潟市の成人式ですねヽ(・∀・)ノ

ティファニーもスタッフ一同お客様の大切な日を、

精一杯協力するためにトレーニング中です!!

 

メイク&アップスタイル

 

さらに着付け

 

そしてアップスタイル

一生に一度の事と思うとより気合いが入りますo(*・ω・)○気合だー!!

それでは僕もそろそろトレーニングに戻りますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

 P・S

昨日、我が家の愛猫が

石油ストーブに近づき過ぎて尻尾を焦がしてしまいましたΣ(゜д゜lll)

(尻尾から火が出たときはさすがに焦りました《゜Д゜》)

後々、自分の尻尾の違和感に気づいてしょんぼりしてました・゜・(ノД`)・゜・

猫の尻尾は熱さを感じないのでしょうか(?д?)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー